今年も進化しつつ

こんにちは

飯田橋教室講師・小浜田知子です

新年も開け、あっという間に感染者増加で緩やかだった空気が一気にまたコロナ禍真っ最中という感じです

いろいろな事が変化して行くのは当たり前の事なので

今年もそれに付いて行きつつ、それなりにやれる事はやって行きたいなぁと思っています

今年の生徒さんの発表会は夏〜秋にかけてを予定しています

また無観客配信にするか、有観客にするかはその時の状況によって決めるつもりでいますが、変化する世の中でもそれなりに進化しつつ楽しんで音楽をやって行きたいなぁと思っています

それには体調の管理が1番大切

決して無理をせず共に楽しんで行きましょう 

1月ももう終わり

この調子で今年もあっという間に大晦日になると思いますが

少しでも、良い思い出が残るように日々を過ごして行きたいと思っています

通常通りレッスンしていますが、オンラインレッスンご希望の方は遠慮なくご連絡下さい