小浜田知子門下生コンサート終了

こんにちは

飯田橋講師・小浜田知子です

11/5に無事5回目の小浜田知子門下生コンサートが終了しました

ご来場、配信ご視聴のみなさまありがとうございました

出演者のみなさま出演ありがとうございました

今回は13人と出演者が多く時間通りに終わるか多少不安がありましたが、会場スタッフさん、サポートミュージシャン、出演者みなさんの協力のおかげで時間通りに終演出来ました

1年に1度の開催で、コロナ禍中も無観客配信で何とか続けて来ました

今回はご来場&配信という形で少々ハードルが高かったですが

歌や芸事と同じく新しい事、少しだけ大変な事に挑戦して行けたらと思います

前回よりほんの少しだけレベルアップ(苦しくならない程度に)、を続けて行けたら良いなぁと思っています

ご協力ありがとうございました

また頑張って行きましょう

来年は時期を変えるかもしれません

早めに詳細を出して行こうと思っています

また来年もよろしくお願いいたします