次なるステージへ。

いやー、アチい。東京千代田区のコンクリートジャングルの照り返しよ。

そしてこのスタジオのあるビルの蓄熱効果よ。レッスン2時間前には着いて冷房つけとかないと、これみんな目眩起こしますわ。

さて、そんななか、ワタクシもせっせと準備を進めておりました8/6の神保町教室生徒さんたちによるライブがもうすぐそこです。

改めてお知らせさせていただきます。

「NEXTAGE 2023」

2023年8月6日(日) 会場:新宿SACT! https://sactone.com/index

開場12:00 開演12:30  入場料¥1600(1ドリンク付き)

総勢14組のみなさんが出演されます。ワタクシもちょこっと歌わせていただこうかな。せっかくなんで。

タイトルの「NEXTAGE」は僕の担当の生徒さんライブ企画のタイトルにずっとつけてきたんですが、

「NEXT STAGE」の略ね。今更説明すんのも野暮ですが。

 

これまでの実績として、ステージを踏んだ方の上達速度が上がっていくというデータは確かで、今回も非常に楽しみです。

そんな瞬間をぜひみなさんにもご覧いただきたいと思いますので、日曜の午後ではありますが、ぜひ新宿SACT!にいらしてください。地下なので多分涼しいですし。

当日お待ちしております!