続報 シブイという名で待ってます

続報 シブイという名で待ってます

さて先月に記しました通り、シブイオンガクスタヂオは設立二十年目を記念しての大きなイベントをとくべつ開催出来ません。その代わりに、皆さんへの感謝を込めまして、歌でもきらくにうたう会、のようなものシブイオンガクスタヂオの石村吹雪が個人的にやろうと、申し上げました。決行の予定です。

必要なものは、やる気と勇気と僕との相性だけと申し上げましたが、実際問題としては譜面とか、あるいは今時ならタブレットなどお持ちいただければと思います。

場所は、私がこの道に進んだゆかりの店の系譜にある曙橋のコタンにてお待ちしております。そう、昨年の忘年会を開催した場所です。なお、ほぼ通常の平日のバー営業の中ライブハウスの隅っこで開催予定です。

シブイと言う名で待ってます

場所 ライブハウスコタン(都営新宿線・曙橋駅より徒歩3分)

東京都新宿区住吉町9-1 アイランドコート曙橋 B-1F

時間 午後六時半ごろ〜十時ごろ(石村、眠くなるので)

チャージは、バー営業の最低で一杯分以上。ということになります。

どなたさまもお気軽に、いらしてください。最初の記事は、こちら。