初めまして!かおりです

初めまして、かおりです!

この度、講師として赴任?着任?いやいや、働かせていただく事になりました!

よろしくお願いします(ό‿ὸ)ノ

私が担当できますのは、ボーカル全般(洋楽やKPOPも一緒に頑張りましょう)、声優やナレーション、話し方、ビジネス会話、ピアノ弾き語り、ちょっぴりウクレレ!こんなところでしょうか。

歌わないコースも、ぜひぜひ!

色んなところで教えており、ボイストレーナーとしては今年で12年となりました(笑)

好きだからこそ続くって本当ですね〜ありがたいことです!近くで皆さんが変化していくの、みるのが大好きです。

先生というか、なんだろう、一緒に色々試していけたら面白いなぁ!

これから少しづつ、ブログ書いていきますね。

本日は、初めましてのご挨拶でした!