まだまだ募集中&新企画発表!!

こんにちは、本日誕生日を迎えました、飯田橋・四谷教室担当のクボです。
「いくつになったんですか?」という問いには、「えー、いくつに見えるぅー?」という答えでイラっとさせてみたいと思います。
 
 
ところで。
 
おいおいおいおい、集まりが少ないのですよ。9/22(土)開催予定のカラオケ大会。
なんか僕が人気ないみたいじゃないですか!
 
まだまだ参加オッケーですので、迷ってる皆さん、ぜひ。
場所は飯田橋周辺、時間はお昼から2?3時間を予定してますよ。
参加費は、多分3000円もあればいいんじゃない??
詳しくは2つ前のブログ記事を読んでね。
 
参加ご希望の方は、kubo@cvongaku.com までお気軽にメールくださいね。
 
 
 
さて、今回はさらなる企画を発表します。
 
来たる12/22(土)に〝ライブイベント〟を開催いたします!!
 
厳密に言うと、シブイオンガクスタヂオというよりは、クボ個人主催による企画ですが、シブイ会員のみなさんにも広くご参加いただけたらと思っております。
 
発表会よりも、より「LIVE」に近いものを、と思い企画してみました。
各参加者の持ち時間も15分と、発表会に比べ、選曲や構成そしてもちろん練習もより必要となって来ます。
 
なにより、発表会ではレッスン時から講師のサポートがありましたが、今回は基本的になし。教室主催ではありませんし。
ある意味ハードルは存在しますが、チャレンジしがいのあるものになると思います。
 
 
そして、もちろんシブイさん外部からの参加者もすでに数組決定してます。
 
より音楽の道に進んでみたいという方、もっともっと人前で歌ってみたいという方、ライブそのものに興味がある方、ぜひご参加ください。
 
オリジナル、カバー問わず、演奏形態は自由ですが、楽器のできない方にはご相談に応じます。ひとまずご相談くださいね。
 
 
ライブイベント 「Nextage vol.1」
 
12月22日(土)12:00開場・12:30開演 ※終演15:30予定
 
会場:新宿sact! http://www.sactsow.com
前売/当日¥2,000 別途要1ドリンクオーダー
 
 
・出演者持ち時間:15分(転換別)
 
・演奏スタイルは自由です。ピアノ、オケ使用の設備あり。バンドも可能ですが、応相談。
・演奏曲はオリジナル、カバーを問いません。
・物販可
 
 
参加ご希望の方、またはご相談お問い合わせは、kubo@cvongaku.com まで!
おまちしております!!