カラオケ行ってきましたよ。そしてまたやるよ。

こんにちは。四谷&飯田橋歌うコース担当のクボです。

 

さて、かねてより告知させていただいてましたカラオケ大会、昨日実施してまいりました!

 

今回は少人数だったので、そのぶんたっぷり歌ったなあ。。。僕も。

 

やる前は、今後も含めて考えるともう少しイベントっぽく、例えばみんなで採点し合うとか、で景品争奪とか、或いは何かしらゲーム性をもたせた方がいいんじゃないか、なんてこともちょっと思ってましたが、やっぱそんなんなくていいわな(笑)。

 

歌いたい歌を人前で好きに歌う。これに勝るものはない、と思うに至りました。

 

前回やった時もそうでしたが、誰にも気を使わず、誰も知らないであろう曲を入れて堂々と歌うことこそおもしろいよな、と思うわけです。僕も含めて、みなさん歌が好き、が根底にあるので、みなさんのそういう姿こそが見てて気持ちいいのです。

意外と誰かと行くカラオケで全く選曲に気を使わなくていいのもなかなか貴重な機会だと思います。

 

そして!何よりも!3時間以上歌ったけど、一人1200円で済んだぞ!!!安っ!

 

と思って今さっきレシート確認したら、レジのお姉さん、フリータイム一人分つけ忘れてますやん。。。また次回行ってあげるとしましょう。

 

 

と、いうわけで、今回お仕事の都合等で来れない、、、なんて方も数名いらっしゃいましたので、来月またやります!!

 

10/20(土)のお昼、13:00から飯田橋近辺にて。多分16:00前後まで。

参加ご希望の方、もしくはお問い合わせは、kubo@cvongaku.comまで!!

今度はみんな早めに予約してくれよなっ!お待ちしてますぜ。ウヒ。

 

 

写真は、当教室代表、石村吹雪氏の曲を歌うじゅんちゃん。悔しいので僕も自分のオリジナル曲をカラオケに登録したいと思います。

2018923161558.jpg