本日の来訪

来訪

シャイニーミュージックのさいとうしんやさんご来訪

私が発表会を観戦に出かけたのは、二月だったらしい。そんなに前なのか。

そういえばこちらは、三月から四月にかけて、時間を止めて日曜大工だったわけだ。

止まってたんだなあ。その壁を見て

こんなこと、出来るんですねえ。

というありがたいお言葉を頂いた。

ええ、教室作っちまったのは事実です。

 何を隠そう、しんやさんと私は、同時期に講師になった縁である。おお、あの頃私も若かった。しんやさんも若かった。今もじゅうぶんお若いけど。一時間、昔話と今後のお話。

なんでも、シャイニーミュージックにも、空いたスペースがあるらしいとのことで、壁作りの勧めをまたしてもひとくさり、ぶってしまった。楽しいですよ、壁作り。今後の展開に期待。

 

さてと、水道橋に行ってまた、ちょいと引越しをば。