コピー

 シブイ音楽祭

第五回記念大会の準備を始めました。

 

出場者もほぼ確定、実は現時点で決まっていないのは司会者、ならびに開演時間。司会は今までずっと、クボフミト氏に託して参りましたが、今回より司会者が変わります。今までの生徒さんの成長ぶりをも見て来られたクボフミト氏の勇退は少々痛手ではあります。

 

しかし、シブイオンガクスタヂオには、芸人さんも通ってらっしゃいます(当然のことながら名は秘しています。我武者羅応援団以外は。)。彼らのうち誰かが引き受けてくれたらいいなと思っている次第です。打診中です。

 

一方、今回もバンドさんにお手伝いをお願いしています。

 

私の方は、楽曲の音源コピーを始めました。コピーすなわち譜面作りのことですね。毎度この時期になると、電車の中でイヤフォン突っ込んで難しい顔をしてノートに書き込みなどしています。今年もそうなりそうです。だって自宅にはCDプレイヤーもないんだもん。

 

今日は、明日来る生徒さんの分だけでした。明日もやらなきゃ。

 

あ。これを読んでいる出場希望者諸君で、音源ファイルを未提出の方、お早めに。早いもの順です。当然、後になるほど精度が落ちます。いや、勿論ちゃんとやりますけれどね。