こあいこと。

女性

石村先生も書いていた通り、

生徒ちゃんの手も借りて何枚か写真を撮ったのですが、

何だか胡散臭い写真になってしまいました。

むむむ。

昨日は数少ない同い年の御友達と逢ったのだけれども

(周りは何故だか昔から年上が圧倒的に多い、)

彼女は、ずっと黙っていたが、実は唄を昔やっていた、との事。

ほあ、びっくり、知らなんだ。

 そして、またやりたいと密かに思っている、と云う事。

 

 

「やればいいぢゃない、」

と云ったのだけれども

 

「こあい、」との事。

 

まあ、元々音楽周りの関係で知り合った彼女。

周りには第一線で活躍している唄ひ手やミュージシャンがわんさかいる環境。

 

周りの評価、目が恐いのですね。

 

うんうん、あるよね、そゆ事。

分かる分かる。

 

 

 

 

人間が恐怖を持ってる部分が、

実は自分の1番やりたい事だったりする。

 

 

あとはそこをどう打破するか。

 

永遠のテーマなのかなぁ、なんて考えたのでした。

 

 

     シブイオンガクスタヂオに習いに来ればいいのにな。

         来てくれればいいのにな。