写真

女性

現在、レッスン風景写真、講師写真といったイメージものを、撮る必要に迫られています。

 

ちょうど、日曜講師の遠藤樹絵嬢が飯田橋に来たので、撮ってみたのです。何枚か、撮ってみたのですがね。

 

正直に申し上げましょう。私には、視覚的センスがありませぬ。だから、前々から絵描きの方にホームページはお任せしているのです。

 

まったく善し悪しが分からない。

そうそう、この人この人、こんな感じ。というのが、私の感想でして。

 

たぶん、へー、この人センセなの?そりゃちょっと行ってみるかな、と、見る側に思わせるのが、しかるべき絵柄なのかな、とは想像するのですが。

 

さほどでもない。かなあ。

 

あれ。そんな言い方も、ないよなあ。