結婚。

看板
花
花

先日、ダイスキな女性の結婚パーティーへ御呼ばれして参りました。

 

彼女は社長飛び越えて会長になってしまうような

バイタリティ溢れる素敵で無敵な女性。

 

旦那さまがちょっとした著名人と云う事もあり、

パーティーはとても豪華で、著名な方々を横目に、

改めて自分は凡人だな、と思いました。

 

 

写真撮り忘れたけれども、

他にもなんちゃらザイルさまや、

なんちゃら神起のメンバーからの御花や手紙とか、凄いラインナップでした。

 

 

あたしは未婚者なので脳内妄想結婚しかした事は無いのですが

どんなモンなんでしょうか。

 

未知です。

 一汁三菜だけが不安です。

 

 

 

 

 

2人がずっと幸せでありますように。

心から祈るのでした。