シブイ忘年カフェ

忘年会

というものに縁がない

そんなここ数年であったが


この度、


シブイ忘年カフェ

なる、忘年会を開催の運びに相成候。

詳細は、シブイサポートにて。
いや、これじゃまるで分からないか。
こちらで、ご覧を?。

 

シブイ会員のみなさんは、次回シブイ音楽祭へ向かってのちょっとしたリハーサル気分で歌ってみるとか、周囲の出方を見ておくとか、また、最近入会された方は、いったい以前からこんな所に出入りしている連中とはどんな人たちなのかとか、だいたいそもそも忘年カフェってなんだよ、カオスキッチンシステムってなんだよ、とか。見所はありましょう。また、現時点ではこの日取りだと参加希望者がとても少ないので、私も、歌わなくちゃならなそうな気配。みなさんで、あそびませう。

 

大事なことは、現在、参加者募集中、ということ。上記リンクを是非一度くりっく。



私個人的には、最近突然現れたシブイ専属シェフの技への期待甚大。