必然的縁。

女子

今日はレッスン後に、生徒ちゃんと生徒ちゃんをくっつける会を。

 たまにやるんです、こう云う事。

 需要と供給が合致する必然的な出逢いと云うか
  人と人、出逢っちゃう時は出逢っちゃうんでしょうね。


  前々から絶対合うだろうな、と変な確信があり
   逢わせたいと独り勝手に企んでいたものの
   
    逢わせる理由も特に無く、
     目論みだけに留まっていたのだけれども

  縁が有る人とは、需要と供給が合致する「時」って来るのでしょうね。

    「初めて逢った気がしない、」と3人が口を揃えて云う。


       改めて、出逢いとは必然。
        面白いです。


 御三方に気を遣って戴き、御飯を御馳走になってしまいました。
   美味しかったです、感謝★


 今月はもう1本、月末に生徒ちゃんくっつけ会が有ります。


       みんな仲善くしてくれると、先生嬉しいのです。