はいけい 武藤正幸さま

空

はいけい 武藤正幸さま


一雨ごとに肩こりも進む季節、団員のみなさま変わりなくお過ごしのことと存じます。


さてこのたびはお知らせありがとうございました。


今週の21日(日曜)の夜10時からのNHK教育テレビ「ETV特集」にて、単独でナレーターデビューすることになったのですね。

まことにおめでとうございます。


武藤正幸くんといえば、我武者羅応援団で海を越えたのも記憶に新しいわけですが、忙しさに姿を見せないまま幾年月、久しぶりの報告メールに胸が熱くなった次第です。

思えば、あれも懐かしい日々です。初めて来た頃、自らのCDは、かの有名なCDショップでの売上チャートを賑わしたこともあるというのに、実際の声はペラペラで、一曲歌えば疲れちゃう有り様。まさに、CDなんてどうにでも誤魔化せる、という定説を体現していたわけです。


しかし、私の、型にはまれない一見信じがたい教えを、馬鹿正直にまさに我武者羅に、反復練習すること夥しく甚だしく、また日々生活の中で探究心を損なわず結果、類をみないペースで習得されたこと、ここに証します。

先日も、体験レッスンに来た際に「ここは趣味の人が多いんですか」と、見下す口調をみせた若者がありましたが、功を焦り、本質を見落とす若者が多い中、武藤正幸くんの姿勢は見事の一言。


今後のご活躍、ますます期待しています。


時節柄、一層のご自愛お祈り申します。

けいぐ

シブイオンガクスタヂオ
石村吹雪


追伸


前々からお願いしている団のサイン色紙、よろしくお願いいたします。