愛のムチ2

 

ちょっと云い過ぎたかなー。

でも分かってくれると嬉しいんだけれどもなー。

 

なんてぼんやり。

 

 

そんな事を思っていたら

丁度彼女からメールが来た。

 

 

ライブに対しても音楽に対しても真剣に向き合う機会となり

自分と向き合う事も出来た、との事。

ライブも巧く行ったらしく、御褒めの言葉も頂戴したらしい。

 

 

善かったー。

善かったなー。

 

 

 

 そう、打てば響く。

    打っても響かない時は、響かない。

 

 

        そして響かない時は、2度と打たない。

 

 

 

 

彼女が素直、真面目な子で善かった。

きっともっともっと、伸びしろが有るはずです。

 

見えますよー、見えます伸びしろ。

 

 

 

文章の最後に「これからもずっと付いていきます、」と。

 

 

教室の現状を考えても

何とも嬉しい御言葉だ。