朗報。

2人

本日は、2人の方に御入会戴いた水道橋校です。

 

一人は水道橋近辺で勤務されている

身形もきちんとした、大変丁寧な男性の方、

 

もう一人は半年以上も前に水道橋で体験レッスンを受けたもの

別のスクールのレッスンも受けてみて、と敢えて促し

(押しが弱いあたし、)

 やはり此処でやりたい、と半年振りに戻って来てくれた

19歳のかわいこちゃん。

(当時は18歳だったとか、)

こんな事も有るのだなぁ、とあたくし嬉しくて

思わず着ない新品タグ付きの服をあげちゃいましたよ、

(春奈鈴さんには、ちょいと丈が短過ぎの歳不相応だったのです、)

嬉しい事が続いた日。

春も直ぐ其処ネー

(写真は水道橋校にて、水道橋校生徒のよしえちゃんと

飯田橋の石村先生が麦酒呑みながら歌唱の図、貴重ネー)