落ち着いた方がいいと思う

国産

テレビをみる。


そうまでして、通勤したいのか。会社に行きたいのか。運休ニュース、いやというほど見たろうに。

自分一人いなくてもどうにでもなるだろ、とは思わないか実際。


と、思わざるを得ない。


私はこんな、電車も動かない日に無理してご出勤して無駄に電気を消費する価値のある人ではない。

(それ以前に、年に一度程度の風邪がひどすぎなわけだが)


というわけで、本日もシブイ飯田橋、お休みです。

 会員向けには専用のページがあり告知は出来ていて、そんな場所を作っておいて本当によかったなと思う昼下がり。




しかしテレビさんよ、いたずらな情報たれ流すより他にすることあるだろ。

大衆は見ての通り、買い占めくらいしかやること思いつかないのだ。嘆かわしい。私の体調維持に必須の納豆までなくなっていてげんなり。早く治そう。


みなさまも、テレビなど見すぎて無駄に体力消耗しないように。それが心配。やるべきことは、それぞれにきっとある。