1000000

ひゃひゃひゃひゃくまん。

どうぶつえかきうた、まさかのミリオンヒットを記念して、

どうぶつ えかきうた【2】

がアップロードされました。

当教室の第七回シブイ音楽祭で華々しくえかきうたを演奏したのが懐かしいです。どうしてえかきうた?という声など、全て私の一存で揉み消しながらここまで参りました。

 

絵描きの吉田さんとの共作ですが、実はその一作目も同時にアップロードされています。

たしかなおしごと という作品です。2002年ですから、なんと十年前です。お仕事をしているのか、遊んでいるのか分からないなんて、言わないでくださいね。この吉田さん、入会した当初は、ドレミファソまでしか声、出なかったのですから。