2年ぶりセンターの大島

タイトルは、ある日のヤフートピック。

これをみて、「何言ってんの今季は大島ずっとセンターだよ」とひとり毒づいたのは、名古屋出身のえかきうた作者、吉田さんです。前回、7月の50万アクセス記念の記事の時点では、卓球の試合未勝利、ということでしたが、実はあのあとほどなく念願の、初勝利、を体験されています。今月の試合では勝てるでしょうか。また先日は、慌ててこなしたイラストの載った本が6桁ヒットして、祝賀の宴にお呼ばれされたのだそうです。なんとその場所が、会社員時代にかかわった客船そのものの中だったそうです。吉田さん、好調の2012年です。

 

それはそれ。さらに最近このえかきうたに関する記事を850000アクセス記念に書きましたが、もう、いちいち十万アクセスごとに書いていたら大変です。ハイペース過ぎです。海外からのアクセスが多いらしいということが、この貼付けた動画によって確信できました。確かに、シブイ音楽祭でも彼女はこのように、白い紙に描きながら歌ったものでした。