忘年会!

味噌汁と紅茶

うたわないコースの小松です。

すっかり年の瀬ですね。
シブイでは2012年の忘年会が無事終わりました。
 
写真はツッキーさんが描いてくれたメニュー看板です。
外看板もとても可愛く描いて下さっていたのですが、
写真を撮ろうと思った時にはもう消えていました。無念。
 
今回も年末のお忙しい時期にお集まり頂いた皆様に感謝です。
ギターやピアノで弾き語りをした方、講師の伴奏で歌った方は
(緊張していたみたいですが)とても良い経験になったのではないでしょうか。

生徒さんや講師だけの身内イベントとはいえ、

やはり練習して本番を迎えると言うのは良いものですね。
私も来年はうたわないコースの皆さんに
色んな経験をしてもらいたいなぁ。