シブイオンガクスタヂオは十周年を迎えました。

シブイオンガクスタヂオは、2004年1月、水道橋教室にて開講致しました。

よって今月、十周年を迎えました。(正しくは前年の12月22日よりレッスンは行っていました。)今後一年間のイベントはすべて、十周年の冠がつきます。

 

十年続いたという事実は、この片意地っぱりなブログ作者も、やっぱりお仕事はきちんとやって来たんじゃないかという気持ちになります。

 

と同時に、初心を忘れず今後も、

たかが声、たかが歌で、人知れず悩んだり苦しんだりしている皆さんが、ひとつでもふたつでも自信をつけて自分を解放して貰えるような

懐広く、ついでに扉も大きな教室であり続ける所存です。

もちろん、ある程度自信を持っているけれども、いったい自分には何が足りないのだろうか?と思われる方だとか、それ以上に一度はどこかで覚えた筈の基礎が曖昧だ、という方、大歓迎しております。講師陣の実力を保つためにも、大歓迎です。

 

また恒例、年始にいただいたメールを勝手に引用させて頂きます。

お忙しいところ、ありがとうございました。Voiceトレーニングで先生に色々お話を聞いていただいた後は気持ちが大変軽くなります。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

初めてこちらを読まれた方には、ボイストレーニングに一体どんな効用があるのか、いったい何が行われているのか、不思議なきもちになる方もあるのではないでしょうか。もちろんこれは、受けてみないと分かりませんね。お気軽にお申し込み下さい。

 

今後ともシブイオンガクスタヂオ、よろしくお願い申し上げます。

2014年1月 シブイオンガクスタヂオ 石村吹雪