ぜったいうたわないボイストレー二ング

今年から始めてみました、あまりうたわないコース受講の皆さん、ありがとうございます。

それぞれのご事情や性格に応じて、おそらくは他には体験することのない、かなりくだけたレッスンだったかと思います。

 

そして、自分にも声は出る、という実感を得ていただけることが最大の目的であり、それに必要なことを短い時間の中でまくしたててきたと思います。

 

それを反復することがしばらくは必要だと思います。が、現状はそれぞれのご希望時間にあわせた個人レッスンで続行することが大変困難な状況です。

 

そこで、うたわないボイストレーニングを共著した吉岡裕常氏が、オンラインレッスンを受け付けてくれることになりました。

 

吉岡裕常氏は、かつて東京で私が担当した生徒でしたが、それからお仕事を重ね、今は大分県大分市で独立開業し、私とはまるで違って、既に声のお仕事を沢山経験されています。ので、或る意味私などよりも実績と信用のある人物ですので、環境の許す方には、こちらをお勧め致します。

http://south-bound.net/introduction.html

 

スカイプ、FaceTimeなどを利用したオンラインレッスン

あまりどころか

ぜったいうたわないコース

 

への問合せお申し込みは直接こちら、かまたは、私石村吹雪のメールアドレス宛にご一報ください。

 

1レッスン50分、3000円(振込手数料込み)でのご案内をさせていただきます。