体験者の声。はありがたい。

石村さま

 
体験レッスンありがとうございました。
とても楽しく学びの多い時間でした。

本も興味深く拝見しています。

発声って奥深いものだったんですね!
このようなチャンスに恵まれて幸いです。
 

 

現在、たくさんの体験レッスン受講の方があります。ありがたいことです。

 

おまけに、本を買って帰ってくださる方もいて、ありがたいことです。

 

発声ごときで教室運営が成り立つ。という事実があります。そこに、この方のおっしゃる奥深さ、というものがあるのだと思います。

 

別に深遠なことを言っているわけでも、やっているわけでもありません。当たり前のこと、それに気付いたらなぜか楽になるくらい、思い込みというものが邪魔をしているということに、気がつくだけなのですね。