【水道橋通信】はじめての体験レッスン。

 

201563013353.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他にはどんな方が通っているんですか?」

という質問をよく頂きます。

音楽活動をしている方や役者さん、声優をやられている方も居れば

中学生や高校生、OLさんや主婦の方とさまざまです。

そして「はじめて」の方が殆どです。

先日体験を終えたMちゃんから嬉しいメールが届きました。

以下です。

 

 

初めてのボイストレーニングでしたが、とっても楽しかったです!

プロの方は全然違うんだなと改めて実感させられました…。

先生の歌声を聞いたとき、その歌声の素晴らしさにただただ驚きました。

また自分の欠点を、歌を少し聞いただけで解決してくださって、本当にすごい!の一言です。

たったの50分でこれほど改善するとは思っていませんでした。

7月の真ん中あたりでバイトのお給料が入りますので、

その金額と相談して本格的に通うかどうかを決めさせて頂きます。

今のところ、90%ほどの確率で通おうと思っております(笑)

よろしくお願いします◎

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Mちゃんのバイト先の時給が跳ね上がって

早く通えればいいのにな。

また逢える日を愉しみに。

 

 

 

さー、

レッスンだー。

 

 

 

 

体験レッスンはこちらより受け付けております。

https://cvongaku.stores.jp/#!/

スケジュールは随時更新されますので

受講を希望される方は是非フォローを。