9月になりました

20159262649.jpg

急にどうしてだろうと思ってしまいましたが、9月に突入していたのでした。会員の皆さんからメールがやって来ています。明日には通信回線及びパソコンが使えるようになるので返信をさせていただきます。が、

  • 再開は4日金曜日と致します。
  • 土曜日の皆さん、通常かなり混み合っているせいで毎月調整を行って来ていますし急な話ですからこちらからお知らせ致します。
  • 来週月曜日以降の予定を組み始めます。レギュラーで来ていらっしゃる皆さんの予定はそのままに再開します。が、手が足りないので一応確認のためご連絡いただければ幸いです。

以上事務連絡でした。よろしくお願い致します。

 

再開までは、整理整頓を心がけてはいるものの余り資材と引越し荷物でごちゃごちゃの移転作業ですから、お手伝いに来てくださるという方にしか新住所をお知らせして来ませんでした。が、個人的に昔昔から世話になっている友人に尋ねられるままに答えておいたら、お花が届きました。前出の職人さん達の手によって現在時点一番きれいに仕上がっているところで、一枚。