会員の声を集めてみています

ホームページを端から端まで読むのも大変な分量になって来ています。何より、実際に通っていらっしゃる会員の声というものは、教室選びにおいて参考になるかと思います。なのでいっそ、アンケートの形で会員から声を集めてそのまま見られるようにしようという試みです。

 

こういったものはご協力いただいた後に適宜編集して、読みやすい形にして掲げた方が一般的かと思いますが、それはそれで作為が残ります。本当を言えば編集をしている時間がないのですが。

 

ところが、ちょっとした不備で回答しにくい状態にありました。途中で回答を断念された会員の皆さん、もう一度ご覧いただけますでしょうか。もう大丈夫です。現在、回答いただいた皆さんの年代に偏りがあり、これは少々現実の比率と違いすぎるので誤解を招きかねないので、公開を保留中です。ご協力よろしくお願いいたします。

 

20151222172127.JPG

十二月のシブイオンガクスタヂオは、講師それぞれが多忙のため新規体験レッスンの募集を通常よりぐっと絞らざるを得ないまま年末を迎えようとしております。

 

私石村も、この写真のようにレッスンの合間の壁作りに余念がなく、この作業さえ無事に済めば新規募集も出来るし、まーあ、募集は来年ねーという態度でおります。