小浜田 3月の体験募集始めます

どーも。 こはまだです。 ワタシは自分に自信のある人、自信あり過ぎる人が 苦手デス。 なぜなら! 自分に自信ある人はテンションが高い! そして人の話を聞かない! 。。。。。 ワタシはテンション高い人が苦手デス。 なぜなら 自分のテンションがことごとく低いからである。 レッスンを受けられた生徒さんはお分かりかと思いますが 私はステージの上にいる時と普段では 全然違います。 私のテンションはステージ上に全て置いて来ています。 ステージを見られて、またはYouTubeを見て、この人怖そう。。。と思われますが 普段は別人です 町で会っても、ワタシとは気付かれない自信がありますね。 もし町で会って気付いたら、石でも投げてやって下さい。 私は テンションの低い人が好きです。 自分に自信のない人が好きです。 という事で 3月の体験レッスン募集始めま~す。 テンションは低いが自信のある人になろうぞ!