シブイ会員の皆様へ個人的に物申す

20161219183327.jpg

似たようなタイトルが続くこと、ご容赦ください。

 

会員の皆様、2016年もシブイオンガクスタヂオと、それぞれのスタンスでおつきあいいただき、まことにありがとうございました。

 

 

忘年会をやるぞという記事に、思いの外反応があって驚きました。どうもありがとうございます。読んでくださっているのですね。お店の方とも確認が取れましたので、私がレッスンの後に九時ごろ訪れるよりも先に行きたい、時間を持て余してしまう、という方は、私にかまわずどうぞご自由にお訪ねくださいませ。最新情報では、飲み物もなんも、持ち込み自由です。

 

さて。

忘年会といえば、シブイ楽芸会を今年2回開催した赤坂グラフィティで、来たる12月26日月曜日に、シブイオンガクスタヂオpresentsと銘打ったライブが行われます。これは、シブイオンガクスタヂオにご協力頂いている出演者連中を一度に見られるライブだとご理解ください。小浜田知子、世古武志(SELLPOCO)、クボフミト(拙著うたわないボイストレーニングに登場)といった顔ぶれです。元々は、これを忘年会にしてお茶を濁そうぜと思っていたものです。

 

お気軽にご来場ください。というか、この年末の日程では、来られる人も限られる、というものでしょう。

 

と、わざわざ書きますのも、いろいろな事情で赤坂グラフィティでのイベント楽芸会、次回最終回を春に予定しています。このところ参加ご希望の方が多く、諦めていただく方がでてしまうのです。

 

(中略)

 

なので、敢えてお誘いいたします。1226日月曜日、赤坂グラフィティ、19時より。我々、うたいます。あとは調べて、とにかくいらしてください。