シブイ会員の皆様へ個人的なおしらせ

会員の皆様、2016年もシブイオンガクスタヂオと、それぞれのスタンスでおつきあいいただき、まことにありがとうございました。

 

ここのところは例年、忘年会と称して四谷コタンというライブハウスを利用して小さな発表会をやっていましたが、今年は準備をしておりません。というのも四谷コタンは今年春に閉店してもう、ビル自体がなくなっていました。

 

今年は忘年会の準備をしないまま、今年はないよなあまあ残念なことよ、と思っていたところ、四谷コタンが場所を改めて今週末に開店するという知らせが届いたではありませんか。

 

もう少しその知らせが早ければ、忘年会を開催していたと思われます。しかしせっかくですから、お店側へ私個人的にお願いして十二月二十日火曜日の夜に、とてもかるーくですが、忘年会を開催しようと思い立ちました。おそらく今後、シブイオンガクスタヂオ、イベントで使用させていただくに決まっていますから。みなさんにも見ていただこうという気持ちです。

 

実際、先日お邪魔したところ、とても通常営業が今週末に始まるとは思えない工事中状況でした。私が2010年に飯田橋教室を作った時のことを思い出します。ブルーシートで囲った通路を通って、みなさんにレッスン室まで来ていただいていたものだったなあ。と。

 

なので、本当は居酒屋営業も可能になる予定の仕様のところ、かなり前倒しでお願いするので、足りないものなどもしかしたらあるかもしれませんが、とにかく突撃開催してみようと思います。参加ご希望の方は、私宛にご一報ください。会員の方も、体験だけいらした方でも当ホームページの問い合わせフォームから、まだ予約の取れない方でも、構いません。あまり壁は作らない性格ですので。

 

2016121520751.JPG

十二月二十日火曜日、二十一時頃より、ライブハウスコタンにて。

東京都新宿区住吉町91アイランドコート曙橋B

03−3357−7093

都営新宿線曙橋駅より徒歩4分。

 

おしかけ気味で開催の都合、参加ご連絡はお早めにお願いします。