ワークショップ終了。

 

 

2017131152355.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れましたが先週のワークショップにお越し頂いたみなさん、

ありがとうございました。

初の試みだったのでどうなるかなぁとどきどきしていましたが

始まれば愉しくてあっとゆう間の2時間でした。

「コミュニケーション」に特化した内容でしたが

RIOさんのお人柄に一気に引き込まれ

帰る時にはすっかりファンになっている方も。

コミュニケーション力はもちろんのこと、

やはり「人」だなぁと感じました。

 

次回のワークショップは3月12日(日)を予定しています。

この日は満月なので少しそれらを因んだ内容にする予定ですfullmoon

またこちらにてお知らせ致します。

 

 

2017131152145.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ終了後の1枚。

RIOさん、貴重なお時間ありがとうございましたdiamond