【四谷教室移転お祝い】お茶会ありがとうございました。

2017731145355.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ春奈鈴です。

四谷教室が移転して早いもので1か月が経ちました。

昨日は遅ればせながら移転祝いのお茶会を

四谷教室にて開催しました。

 

小さな発表会をイメージして1人2曲を用意して貰いました。

写真は声優さんのKくんがみんなに絵本の読み聞かせをしてくれている図。

疲れているのでしょうか、涙腺が緩みました。

 

普段マンツーマンでレッスンをしていると

「他にどんな方が通っているんですか?」

といったご質問をよく頂きますが

こういった会で生徒さん同士が繋がりを持つことも

また有意義だなあと感じました。

 

「四谷教室の空間はとても落ち着きます。」

とご好評頂き大変嬉しく思っていますが

一通り歌い終わり中締めした後も、

みなさんなかなか帰らない(笑)

かなり深い時間まで宴は続きました。

 

次回は10月の開催を予定しています。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

 

四谷教室の体験レッスンは

こちらより受付けていますcancer