8月楽芸会の開催にあたり。

20186241959.jpg

 

水道橋教室の頃から大事に育てているウンベラータの木

数ヶ月前に哀しいくらいに葉を落とし枝のみ丸裸の姿に。

完全に逝ってしまったな…。

と落胆しながら処分方法と新しい木を探していたのですが(切替早い)

このひと月でモリモリ新芽をつけ

新緑フルボディに生まれ変わりました。

植物の生命力ってすごいですね。

盛り上がっています。

 

先日のブログでもあがっているように

8月の楽芸会の開催が決まりました。

参加希望者はお気軽に講師までお声掛けください。

観覧のみ、も大歓迎ですchick

 

春奈鈴。

 

 

 

体験レッスンはこちらより 受付けていますcancer