楽芸会を開催。会員の皆様へ

楽芸会を開催する。

 

にあたり、会員の皆さんへお願いです。

8月26日日曜日のおに、第14回シブイ楽芸会を開催致します。

つきましては、7月1日より5日間ほど、参加者を募集いたします。

 

新しい場所での開催です。参加希望者の数により企画の大枠が変わりますので、曲目など迷っている方でも、とにかく未入会の方以外の参加希望者の皆さんは例外なくお申込みください。

 

また、シブイオンガクスタヂオは会員数の増加により講師も増えて実は、講師全員集合の忘年会も新年会も出来ないままの今六月、です。よって、近年推し進めて来た事前リハーサルを要する軽いバンド演奏は行わず、出来るだけ担当講師(またはお友達など)によるシンプルな伴奏あるいは弾き語りにて開催致します。ただしまあ、ご希望があれば出来るだけのことはいたします。

 

前回までの反省を踏まえ、会場の広さは倍になります。

シブイ四谷教室一周年記念です。

シブイオンガクスタヂオは、水道橋教室をたたんで四谷三丁目に拠をうつし、めでたく一年を迎えようとしています。みなさまのおかげで、七月一日をもちまして四谷教室一周年になります。お祝いしましょう。

また今回は久しぶりに、本当に上手くなりたい人のためのうたわないボイストレーニング、共著の吉岡裕常氏が大分の教室より生徒さんを連れての参加表明をしています。以前にも増して賑やかな日になるかと思います。

 

会員の皆さまは、当サイト会員向けメニューから手順をご確認くださいませ。