シブイ楽芸会でした。

 

 

20188291334.JPG

 

 

こんにちわ春奈鈴です。

日曜日は新宿御苑のインドカレー屋さん

パペラにてシブイ楽芸会が行われました。

ご来場頂き、ありがとうございました。

参加者の皆様も、お疲れさまでした。

 

カレーを食べながら人の歌を聴くのも

なかなか面白い光景でしたが

代表が全て書いていまして

横着をする訳ではないですが、

私も全てまるっと同意見です。

そう、写真も加工したものを載せただけです。

 

楽芸会を終えて思う事は

自身の中で毎度一緒だったりしますが

身内だから贔屓目とかではなく

所謂世間一般的に言うボイトレの発表会として

過去に自分が通っていた教室や

勤務していた教室と比べても

シブイの楽芸会は一線を画して面白いなぁ

といつも思います。

 

もう年末の話をする事にも驚きますが

次回は忘年会に向けて、でしょうか。

いきなり出場には抵抗があるとゆう方は

是非一度観覧にお越しください。

 

絶対出たくない。。え、やだ。。

なにコレ。。こわい。。

帰りたい。。

 

と思うか

 

出てみたい!

 

と思うかは分かれるかもしれませんが

目先に1つ目標を作って練習する事も

上達の為には有意義な方法です。

 

 

 

体験レッスンはこちらより 受付けていますcancer