参加者募集のお知らせ??

ドモー、四谷&飯田橋担当のクボです。秋ですなー。アウター買わなきゃなあ。

 

さて、先月もやりましたが、今月もやるのですよ。

クボ主催カラオケ大会!!!

 

次回は来週10/20(土)のお昼でございます。

 

歌いたい歌を好きに歌う。しかも人前で。で、参加者はみんなそんな人の集まり、という稀有なシチュエーションを一緒に存分に楽しみませんか??

 

ただいま参加者募集中ですが、間も無く締め切って予約入れようと思います。

 

一応概要は以下。

 

10/20(土) 12:00 JR飯田橋駅東口集合

3時間程度予定。ご予算は2000円以内。

飲食物持ち込み可。

参加ご希望の方は、こちらまで!kubo@cvongaku.com

 

あと、人見知りの人も、全然気にしなくていいよー。気楽にお越しくださいね。

 

では、皆様のご参加、お待ちしておる!!