こはまだ携帯復活

先日携帯が壊れました 連絡、ご不便、ご迷惑をお掛け致しました 今は通常の状態ですので連絡取れます よろしくお願い致します しかし、携帯が壊れるのは不便なもので、 生徒さんから、今日はおやすみしまーす、と連絡いただいても全く分からない状態なわけですよ 代替え機を借りていたが、その代替え機を借りるのにも契約が必要で、しかも壊したら¥20000払えと その代替え機が、5年くらい前に使っていた懐かしい型で、少し使うだけでもう熱くなっている これを壊して¥20000払うのは嫌じゃ嫌じゃ! と恐る恐る使い、何とか壊さず、新しい携帯を手に入れました 今回の故障の原因は アップデートです アップデートの途中で真っ暗 auの店員さんもお手上げの始末 それが原因とは違うけれど 今まで使っていたTwitterアカウントも凍結され 新しいものになりました 生徒さんにはあまり見られたくないTwitterですが 今までフォローしてくれていた方は @kohamadatomoko までよろしくお願い致します 金髪がバズーカ持ってるアイコンです ではみなさま よいお年をお迎え下さい