シブイ楽芸会でした。

 

 

201928155310.JPG

 

 

こんにちわ春奈鈴です。

遅れてしまいましたが先週の日曜日は

シブイ楽芸会@池袋Playersでした。

長くシブイに通って下さっている生徒さんから

初出場とゆう生徒さんまで 

さまざまな方にご参加頂きました。

 

人に愉しんで貰えるようにそれぞれが工夫をこらしていて

正に大人の楽芸会

見ていて飽きる事はなく

シブイの発表会(楽芸会)はやっぱり面白いなぁ

と結局、毎度同じ感想になってしまいます。

 

良い発声で上手に歌う事も大事ですが

自分をどう見せるか

人の目を意識してお客さんを前に歌う事も

普段気が付かないような発見があったり

とても有意義で学びが多かったのではないでしょうか。

 

練習の時のように歌えなかった、

歌詞がすっ飛んでしまった、

緊張し過ぎて何も覚えてない、

さまざまな思いがあるとは思いますが

また次回の皆さんのステージがとても愉しみです。

 

皆さん、

お疲れさまでしたtauruschickbreadapplebanana

 

 

 

体験レッスンはこちらより 受付けていますcancer