神保町教室、はじまります。

こんにちは、クボです。

 

さて、石村吹雪氏よりアナウンスがありましたが、、、

6月となりまして、本日から神保町教室の物件引き渡し、となります。

今日明日で引越し作業、その後レッスン再開に向けた環境整備となるのです。

 

思えば、コロナというイレギュラーな状況が重なり、いろんな面で急な決断をしなければならなかった2ヶ月間でした。

状況的には社会的、また業種的にも決してポジティブではない環境を、少しでも明るい方へ転じさせていくための判断となりました。

 

皆さんの中には以前よりご足労かけてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解いただけたらと思います。

 

 

そして、再開に際して多くの方からスケジュールをいただき、うれしく思います。

まだ迷われてる方もいらっしゃいますが、どうか慌てることなく、個々に状況を鑑みながら、無理のないところでご判断いただけたらと思います。

 

言うまでもなく、このような事態のあとに「歌う」あるいは「大きな声を出す」ということ自体、僕自身も始めての経験です。

感染予防はもう当たり前のこととして、ストレスなく楽しんでいただくために、いろんな策を講じながら進めてまいります。当面の間いろいろ探り探りの部分もあるとは思いますが、そこも含めてお付き合いいただければ幸いです。

 

最後に青臭いことを言うようですが、新しい神保町教室が、みなさんの「新しい居場所」にしていただけるのが僕の理想です。そのために、今後も努力をしていく所存です。

 

6月の初頭に、改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

神保町教室:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-10-30 ケイビル 2階