発表の場

こんにちは

神保町教室講師・小浜田知子です

2024年は発表の場を今までより多く作る、と宣言していましたが有限実行

まずは朗読の生徒さんの朗読会を企画しました

朗読の生徒さん、小宮山幸子さん、森恵美子さんの2人が出演します

小宮山さんは何度か歌の発表会の方で朗読をしてもらいましたが、今回は朗読のみの会にしてがっつり読んでもらう事にしました

森さんは初出演です

私はBGM的な音楽を鍵盤で少し演奏、と少しだけ(配役が足りない部分を)読みます

限定10席でほぼソールドアウトです

もしお越しの方がいらっしゃる場合は

kohamadatomoko@yahoo.co.jp

にご連絡下さいね

■2/3㈯2人の朗読会

代沢REBIRTHDAY

開場18:00開演18:30

¥1000+1ドリンク

出演 小宮山幸子、森恵美子

音楽 小浜田知子

前半はそれぞれ1人で作品を読み、後半は私を含め3人で1編を読みます

楽しみです

それと4/20に赤坂カンティーナにて、こちらは歌の方の門下生コンサートを企画しています

シブイの生徒さん、羽生カルチャースクールの生徒さん、個人レッスンの生徒さんの合同になります

歌の方のコンサートはこの4/20と秋頃にもう1度出来たらと思っております

レッスンしているからにはやはり人前で歌う場があった方が上達するんじゃないかしら?と思い、楽しい発表の場が作れるように頑張って行きたいと思います

共に頑張って行きましょう!