門下生コンサート無事終了しました

こんにちは

神保町教室・小浜田知子です

4/20に赤坂カンティーナにて小浜田知子門下生コンサート

無事終了しました

今回は出演者10名ということで少し少なめの枠にしましたがたくさんのお客様で、楽しく終わる事ができました

前回は11月でしたが、その時よりもみんな成長しているようでお互いの刺激にもなったかと思います

次回もまた11月に予定しています

今度は出演者枠を少し多めにしようかなと思います

その間に小さな勉強会的な、お互いの成果を見合うみたいなイベントも出来たら良いなぁ…と思っているのですが、私の体力次第ですね

私もまたみなさんと共に頑張ります

4月は季節の代わりで花粉症もなかなかつらい季節でしたが、これから少しずつ体も慣れて安定して来ますね

体調に気を付けて引き続き頑張りましょう

11月の門下生コンサート、今まで出た事ないけど出てみたい、という方かいらっしゃったら早めにお声がけください

もちろんご新規の生徒さんも大歓迎です

まずは体験レッスンに来てみて下さいね