リニューアル

シブイオンガクスタヂオ、サイトリニューアルいたしました。現時点のスマートフォン用途に対応した、という言い方がもう随分古くなるわけです。ほとんどの方がスマートフォンでアクセスされているのですから。

しかし、そういったものの進化は速く、流行の波は激しく、完成当初はまあまあ時代に即応しているかに見えていても、ほんの数年後には古くなってしまうものです。昨年スマホサイト、を別建てて作っていたのもその理由です.

とはいえ、そんな投資がポンポンと簡単にできるはずもないシブイオンガクスタヂオです。昨日体験レッスンにいらした女性は、過去にたくさんのサイトを見て、実際に行ってみて来たそうですが、やすい。とおっしゃっていました。

やすいかもなあ。なにせこの価格、2010年に水道橋と飯田橋にに教室体制になった時スタッフから、1枠5000円にしましょうと言われていました。10年がかりでやっと、到達したのですから、私自身の貧乏性癖が原因なのです。

私の言い分は一貫しています。だってやすいほうがたくさん通えるじゃん。本当はひとりでやれることがあるにも関わらず、ひとりでは出来ないから通うんだし、ならば安くないとダメじゃん。というのが、私の理屈です。

新しいサイトには、渋井銀三郎会長のお言葉も載っています。たまにはみなさん、眺めてください。