オンライン発表会、やります。

こんにちは。神保町教室担当のクボです。

なんかヤバい疫病が豪華客船で、、、なんて話からもう一年ですな。すっかり世界は様変わりですよ。っていうかホント振り回されっぱなしだよ、コンチクショー、と思いますが、まあ言っても仕方がございません。

 

この一年、そんなわけでライブイベントだったり発表会だったりというものが開催不能になってしまったわけですが、この先もちょっとなあ、といった感じです。僕含め講師はいずれもそれぞれの音楽活動はそれぞれのやり方で進めてますが、みなさんを巻き込むとなるとちょっと別の話。

とはいえ、こんな状況下でもがんばってるみなさんのアウトプットの場をなんとか作れんものかと考えた結果、、、。

 

オンライン発表会を開催します!!

 

、、、ってどんなふうに??と思われるかと思いますが、みなさんのパフォーマンスをスタジオ内で録音、録画。それを編集して、トーク部分も加えて、一本の音楽番組のようなものを制作します!

でもってネット上にアップして皆さんにもご覧いただこうじゃないかと!!

自分で考えたものの、結構楽しみになってきた!なんといっても手間はかかるけど金はかからん(笑)。

 

ステージとはまた趣を異にしますが、レコーディングという過程を経て、みなさん一回りブラッシュアップされるのではないかと密かに期待しております。

 

今回は神保町教室に通われてる方限定での開催ですが、現在予想を上回る参加数。

動画の公開は4月末を予定してますので、GWには皆さん楽しんでいただけるはず!!

どうかみなさん、公開をお楽しみに!!!!

 

 

神保町教室担当 クボフミト