フルワクチン

飯田橋講師・小浜田知子です

コロナ感染拡大して歯止めが効かない

という事らしいですが

医療関係者の話によると

これから徐々に感染者数は減り

重症者数が増えて行くらしいですね

ワクチン接種に対しては

諸々意見や考え方があると思いますが

私は2回目の接種を終えて2週間経ち

フルワクチンの状態です

私の場合は声を出す事が仕事なので

肺に疾患が残っては困るのと

苦しそうな病気なので絶対に罹りたくない

と思ったので

早々にワクチン接種しました

これで安心出来るわけではないし

引き続き油断せずに過ごさねばいけないのですが

重症化リスクは減ったかなぁ、と多少の安心感があります

レッスンも少しだけ安心して臨めると思っています

まあ、そんな状態の小浜田でした

みなさま、そこそこ安心して

レッスンに来て下さい

8月もお疲れ様でした

9月も油断せず元気に過ごしましょう