門下生コンサート無事終了

飯田橋講師・小浜田知子です

先日11/27門下生コンサートが無事終わりました

ご視聴いただいたみなさま、応援コメントやお茶爆投げ銭などもたくさんいただきました

ありがとうございました

去年に比べて、発声がレベルアップしていたり、ピアノ弾き語りがさらに難しい事が出来る様になっていたり、難解な曲にチャレンジしたり

と、全体的にいろいろとチャレンジ&レベルアップのコンサートになったかと思います

選曲もいろんなジャンルからいろんなタイプのもので、個性も出ていました

生徒さんは自分の鏡

私ってやっぱり教えるの上手いなぁ

と生徒さんのステージを観ていて思いました

そう思わせていただきありがとうございました

次回は他のカルチャースクールや劇団の門下生も一緒に、更に刺激しあえる様なコンサートにしたいなぁ

と、目論んでいます

転換も全て生徒さんに段取り良くスムーズにしていただき、時間も少し巻き気味で終わる事が出来ました

飲み食いはなし、マイクも消毒しながらで感染対策もしっかりやりました

アーカイブが12/11まで観られますので、配信チケット¥2000になりますが興味ある方はぜひご視聴下さい

本八幡ルート14の音響、映像の配信レベルはとても高いです

ぜひ

■配信チケット¥2000

講師:小浜田知子、ゲスト:高島ユータ

出演小池真樹/小宮山幸子/YUKI./原璃紗子/橋本唯/月原昌子/岩永行子/田中早苗/村上千鶴子

配信チケット↓

https://t.co/aEANinkBhV