小浜田知子門下生コンサート今年も開催します

こんにちは

飯田橋講師・小浜田知子です

コロナ対策も緩くなって来ている上に世界では戦争が終わらず、いろいろと落ち着かない日々ですが

今年も門下生コンサートをやる事にしました

11/5㈯です

とにかくまだまだ不安な毎日ですし、11月にはまたコロナ感染者が増えているかもしれませんが

かと言って、何もしないで過ごすのもつまらないのです

状況を見つつ

臨機応変に開催しようと思っています

シブイの私の生徒さん、私の地元・羽生カルチャーの生徒さん、個人レッスンの生徒さんの合同になりますが

今年も少数精鋭でやります

私が伴奏をするので大人数は難しい事と、熱心にレッスンに通っていただき実力を身に付けた方の発表の場にしたいのです

11/5㈯本八幡ルート14

有観客&有料配信(ツイキャス)

の予定でいます

コロナ禍が始まってから初の有観客(予定)です

詳細はまたお知らせいたします

よろしくお願いします