腰痛が

こんにちは

飯田橋校講師 小浜田知子です

まだまだ暑い日はあるだろうけど

そろそろ季節の変わり目かな、という天気になっています

私の大嫌いな寒暖差!

暑いのはそりゃあ辛いけれど、せっかくこの暑さに慣れたというのに

いきなりの涼しい感じ。。。

夜はそこそこ涼しくなるし

これは…これは…来る!!!

と思っていたら

やって来ました腰痛が

気を付けていたつもりでしたがやはり

というワケで

しばらくレッスン中に突如立ち上がったり、ストレッチをしだしたりしますが 

腰痛のせいなので

しばしお許し下さい

よろしくお願いします

レッスンは、少しずつ復活している方が増えています

しばらく休んで、良い方向に向かってる方も多いので

みなさんの復活、新規レッスンお待ちしています