【三輪】人物紹介

三輪です。

今回は私のこと少し知っていただこうかと思いました。

普段はドラマーとして活動しております。24歳からワーキングドラマーとしてのキャリアをスタートして、ライブやレコーディングなどの活動をしてきました。現在もライブは年間100本くらい行っており、演奏のジャンルは様々。何でもやります。

25歳の時に、ドラマー鷹家剛志氏に師事し、オーケストラパーカッションとリズムに関する、「体内に作る時計」に関する海外の技術を5年間学びました。

その後、自身としての講師業を31歳からスタート。主にドラムを教えていましたが、途中からリズムに関心を持つ生徒が増えたので、リズムトレーニングの科目も始めました。

皆さんにはこのリズムトレーニングのレッスンをご提供できればと思っております。