三輪昭徳と申します

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

小浜田先生に石村先生を紹介して頂き、新たにボイストレーナーとして加えていただくことになりました三輪昭徳と申します。

突然ブログに謎の投稿…というコンセプトでしたが、あまりに突然過ぎしかも、かなりパンチの効いた昔話を申し訳ありません。笑

 

ボイストレーナーと言いましても、自分は他の先生方のような歌い手ではありません。

私ドラマーでありまして、リズムのことを生業の最としております。

講義の準備が整うまで、何物であるか、生い立ち、エピソード、日常、現在の活動などなど、

こまめにブログを更新して、皆様にお見知りおき頂ければと思っております。

 

宜しくお願い致します!

 

ドラマー三輪昭徳