11/4 赤坂カンティーナにて

こんにちは

飯田橋講師・小浜田知子です

今年の小浜田知子門下生コンサートは

11/4㈯

赤坂カンティーナ

というお店になりました

今のところ、昼間のコンサートで12:30開演にしようかなと思っています

出演者は15人決定しました

私の務める羽生イオンカルチャースクールの生徒さんや個人レッスンの生徒さんも合同です

今年は思い切って配信はナシにしようと思います

みなさん少しずつ演奏曲が決まって来ていますが、今年もいろいろなジャンルの曲になりそうです

クラシック歌曲、オペラアリア、ミュージカル、J-POP、

演奏形態も、鍵盤弾き語り、ギター弾き語り、デュエットなど様々です

そして今年は久しぶりにゲストピアニストに髙島ユータさんに来ていただく事になりました

歌の門下コンサートとは別に、朗読の生徒さん達の発表の場も予定しています

こちらも企画が立ち上がり次第お知らせします

コロナ第9波感染拡大との事で、まだまだ油断は出来ませんが、このコロナ禍、1年に1度門下生コンサートを開催して来ました

みなさん場慣れもして来ていますし、ステージ上の感染対策にも慣れて来ています

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します

また細かくお知らせしますので、あともう少しだけお待ち下さい